SSブログ

今日はバーベキュー気分!中華風手羽先焼き [肉レシピ]

スポンサーリンク




今日は肉派へのプレゼントです!簡単で超おいしい手羽先焼きを作ってみませんか。自分は味付けをして、他は全部オープンに任せれば良いので、その間、テレビでも見てみましょう。笑
201103301403314.jpg
必要な材料:手羽先 ガーリックパウダー オイスターソース 蜂蜜 しょうゆ ブラックペッパー。
1.手羽先を用意します。
m_201103251801205.jpg
2.お湯を沸かして、手羽先を3分間茹でます。
m_201103251801464.jpg
3.手羽先の両面に二、三本線を切ります。
m_201103251802120.jpg
4.オイスターソース、しょうゆ、蜂蜜を混ぜて、手羽先を入れて味付けをします。(30分)
m_201103251802386.jpg
5.オープンにおいて電源をつけないで、表面を乾かしたあと、ガーリックパウダーをかけます。
m_201103251803160.jpg
6.中火で10分焼きます。裏返してブラックペッパーをかけて、強火で5分焼いて出来上がり。
m_201103251805097.jpg
みんなのオープンがちがうので、手加減してくださいね!おいしい手羽先焼きを今日の食卓に!OKUでした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。