SSブログ

10分もいらない!ブラックペッパーいも焼 [野菜レシピ]

スポンサーリンク




今日OKUちゃんが紹介するのが時間がかからないりょうりです、シンプルでおいしい芋焼です。おなかすいている子達早くOKUちゃんと一緒に作ってみましょう!
20120802171949724707903.jpg
必要な材料:じゃが芋 バター ブラックペッパー+大粒塩(無ければ塩コショウもOK)
1.じゃが芋の皮をむかないてそのままお湯に入れて煮ます。
m_201208021031441344347701.jpg
2.お箸が楽に刺すことが出来れば、OKです。
m_201208021032001344565290.jpg
3.じゃが芋の皮をむきます。(やけどしないように気をつけてね)
m_201208021032141343999096.jpg
4.一口サイズに切ります。
m_201208021032261344327051.jpg
5.フライパンにバターを入れます。
m_201208021032401344769905.jpg
6.バターが溶けるとじゃが芋を入れます。
m_201208021032541344223727.jpg
7.ちょっと焦げ目が着いたらお皿に出します。
m_201208021033081344013910.jpg
8.ブラックペッパーと大粒塩を好みでかけて出来上がり。
とっても簡単なレシピですが、以外においしいかったですのでお勧めしますよ!フライトポテトよりだいぶ健康で体に優しいので。安心してお召し上がりましょう!OKUでした。[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。