SSブログ

手つくりの健康氷菓―キウイシャーベット [デザートレシピ]

スポンサーリンク




スーパーで買ったアイスはとてもおいしいけど、エネルギーが多すぎるため、すぐ太ってしまうから。今日OKUちゃんが皆さんにとても簡単な手作りシャーベットを教えます。健康な気持ちで夏を楽しみましょう。
2012080217223741064982.jpg
必要な材料
キウイ 牛乳 グラニュー糖
1.キウイの皮をとって、適当に小さく切ります。
2.ミクサーにキウイ、牛乳とグラニュー糖を入れて(量はお好みでOK)ONを押します。
3.四角い容器に入れて、冷凍します。
4.かたまっだら、綺麗なまな板に出して一口サイズに切って出来上がり。
夏に合うフルーツなら何でも良いですよ。手間がかからず簡単なレシピでした![わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。