SSブログ

ヘルシーでおいしい!カレー豆腐 [スープレシピ]

スポンサーリンク




今日OKUチャンが紹介するレシピはカレー豆腐です、なんのおにくも入れない軽い食感のカレーです。
4cd04747gd7299d700759&690.jpg
必要な材料
カレールー 豆腐 ピーマン 人参 
1.ピーマンと人参を細かく切ります。豆腐を長さ1センチできります。
2.お湯を沸かして塩を入れて豆腐を茹でて、お湯を切ります。
3.フライパンに油を入れて、ピーマンと人参をいためます。
4.水を入れて、ふっとうしたら、カレールーを入れて、混ぜます。
5.豆腐を入れて軽く混ぜて出来上がり!
お肉で作ったカレーはいつも食べられますが、豆腐でつくったカレーはあまり食べたこと無いかなと思います。?お肉とまったく違う食感で、やわらかくて軽い口当たりですので、ぜひ試してみてくださいね!OKUでした。
[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。