SSブログ

GWきたっ!簡単な欲張り2―貝柱のにら炒め [海鮮レシピ]

スポンサーリンク




ゴールデンウィークきたよ!wwww今日は家族と自分に簡単で欲張りの料理を作ってみませんか?サッパリの貝柱のにら炒めです!お子様のご飯がどんどん進みますよ!
2013042713443914336722.jpg
必要な材料:冷凍貝柱300g にら1束 調理酒 塩
1.解凍した貝柱に調理酒をたっぷりかけて1時間放置します。(この間テレビでも見ましょ[わーい(嬉しい顔)]
m_201304271337181367638411.jpg
2.いためる前に、水分をしっかり切ります。
m_201304271337301367652278.jpg
3.にらを3cmぐらいの長さに切ります。
m_201304271337421367289021.jpg
4.鍋に油を入れて、貝柱の水分が出るまで、軽くいためます。
m_201304271338551367690625.jpg
5.水分があまりでなくなれば、にらを入れて早くいためます。
m_201304271338121367779041.jpg
6.塩を入れて、さっといためて、出来上がり!
m_201304271338281367360519.jpg
いつも読んでいただいで、ありがとうございます!皆さんも楽しいGWができますようにOKUちゃんが祈っています!もし何かの問題があったら、遠慮なくOKUちゃんに聞いてくださいね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。