SSブログ

自然からの力。パセリの豚肉いため! [肉レシピ]

スポンサーリンク




パセリはいつも料理の付け合わせとして皆さんに認識されていますが。あの独特の香りと豊富なβカロテンのほかに、レモンよりも豊富なビタミンCを含んでいますよ!豚肉と軽くいためると、夏ぴったりのさっぱりの肉料理です。あしたは試してみましょうか?[わーい(嬉しい顔)]
20130127233125989585335.jpg
必要な材料:豚ひれ(ももなども可) パセリ 赤ピーマン しょうが 白ねぎ しょうゆ 塩 
1.細切りした肉に塩を少しいれます。
m_201301272333551359907929.jpg
2.しょうゆをいれて20分味付けします。
m_201301272323191359390245.jpg
3.パセリを洗って、水を切ります。
m_201301272323211359777133.jpg
4.パセリの葉と茎を切り分けて、赤ピーマン、しょうがを細切ります、白ねぎを細かく切ります。
m_201301272324011360229155.jpg
5.お湯を沸かして、パセリの茎をさっと茹でます。
m_201301272334371359563074.jpg
6.茹でた茎をすぐ水で冷やします。
m_201301272323581359899414.jpg
7.水を切って、放置します。
m_201301272324251360069356.jpg
8.鍋に油を入れて、赤ピーマン、しょうが、白ねぎをいれます。
m_201301272324241360286057.jpg
9.香りが出たら、味付けしたお肉を入れます。
m_201301272324241359978002.jpg
10.しょうゆを少し入れます(塩辛くならないように)
m_201301272335371359448231.jpg
11.水を切ったパセリの茎を入れていためます。
m_201301272324591359994965.jpg
12.お好みで塩を入れて、いためます。
m_201301272324561359474748.jpg
13.最後、パセリの葉を入れて、やわらかくなると、出来上がりです!wwww
m_201301272325011360103390.jpg
手順が多く見えますけど、実は簡単な料理ですので、OKUちゃんと一緒にやってみましょう!OKUでした![黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。