SSブログ

健康=楽しい 手作りはちみつレモン茶 [飲み物レシピ]

スポンサーリンク




まだ時々肌寒い春は一番風邪になりやすい季節でしょう。家族ではちみつレモン茶を一杯飲んで、ビタミンCを増やして抵抗力をアップしましょうか。毎日飲むと、美白と排毒の効果もありますので、ぜひOKUちゃんと一緒に作ってみてください!
1402311_1362483939zqY5.jpg
必要な材料:はちみつ~適量 レモン~1個
1402311_1362483929sZhX.jpg
最初にレモンに塩を塗り、手で軽く磨いて、水で流します。
1402311_1362483923cGD0.jpg
次に両端を取り、薄切します。
1402311_1362483924XXc9.jpg
蓋がついてる容器にレモンスライスを入れます。
1402311_13624839257cbh.jpg
はちみつをたっぷり入れます、レモンより多く入れてね。
1402311_1362483926Fal2.jpg
蓋を閉めて、冷蔵庫うに五日から一週間ほど保存します。
1402311_13624839270o7E.jpg
一週間たつと、好きな量を取ってお湯を入れれば、手間を取らずに飲めますよ!
1402311_1362485963AlHh.jpg
PS: 1.朝と昼の3.4時に肌が一番乾燥しているので。この時に飲むのが一番でしょう。 2.レモンが酸っぱいので、はちみつが少ないと、酸っぱくなりますので、お気をつけください。 3.100%のはちみつを使ってくださいね。 みなさん、健康のために一緒に楽しく作ってみましょう!OKUでした[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。